Mrtn Directory B
折り紙・珈琲・パズル・IT等の日常日記です。
プロフィール

naru8090

Author:naru8090
日常日記です。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


"ラッピングペーパー”と”chiyogami memobook”。
某手芸店の移転セールにて”ラッピングペーパー”を2本(2枚)手に入れ、更に、姉よりFelissimo(通信販売の会社)さんからオマケで頂いた”chiyogami memobook”を頂きました。
kami.jpg
「ラッピングペーパー」2本(2枚)です。
写真左、ラッピングペーパーの全体像です。
写真右、ラッピングペーパーの拡大写真です。
全体の大きさは・・・まだ広げていないので分かりませんが、結構大きそうです。^^;
某手芸店の移転セールで恐ろしく安い値段で販売していましたので、2本購入しました。
あまりの安さに思わず購入をしてしまいましたが、さて、何に使用しようかな・・・。

そして、以前も姉から頂いて色々と立体を作成するのに使用した(これとかこれとか、更にこれとか他多数)”chiyogami memobook”を、また頂きました。
mamobook.jpg
「chiyogami memobook」です。
メモ用紙1枚の大きさは、9.0cm×9.0cmです。
メモ用紙の枚数は200枚(青と赤で合計400枚)です。
中のメモ用紙を見てみると、以前に使用したものと全く同じものでした。
それにしても、以前の”CUT CLOTH PAPERS”といい、このような綺麗な紙をオマケで付けてくれるなんて、”Felissimo”さんは本当に気前が良いです。
さて、こちらの紙も何に使用するか・・・う~む。
スポンサーサイト

テーマ:こんなのどうでしょうか? - ジャンル:趣味・実用


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://mrtndirecotry.blog38.fc2.com/tb.php/385-b86b8fe6



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。